秋ですね

お久しぶりです!

もうめっきり秋ですね〜
葉も紅くなり始めましたし、何より寒い!
こっからもっと寒くなるとか怖すぎ…(´・ω・`)



ふと思ったのですが、春メロ、夏メロ、冬メロってよくありますけど、
秋メロって少ない気がするんですよね。
ハロウィンソングとかならちらほらありますけど、でもやっぱそれって秋メロとは違うじゃないですか。
冬メロとクリスマスソングみたいにね
…いややっぱ一緒か(ー_ー;)よくわからんな。
良い秋メロあったら教えていただきたいです…



さて、秋アニメも色々始まりましたが…
正直今期はFateと甘ブリと空の境界の再放送さえあれば生きていけるような気がします(*´-`)


とりあえず、セイバー可愛いよセイバー
ちなみに召喚シーンでは泣きました


あと、甘ブリいいですね
主人公好きです。内山君LOVEっていうのもありますが。
ISぐらいからハーレム系主人公の役し出した時にはそれはもうびっくりしましたが…
やっぱり慣れって偉大。
ちなみにクール系の声の方が好きです
あといすずちゃん可愛い



あ、もうすぐハロウィンですね!
世間はもうそればっかりのような気がしないでもない。
ていうか「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」って…
君何様やねん