う、うわあああああああああああああ

忘れてたあああああああああああ!!!
まさか4月1日に記事を作成しといて忘れるなんて・・・
エイプリルフールに気を取られて馬鹿みたいにはしゃいでた結果がこれだよ!!
エイプリルフールだけに!(寒)


〜落ち着け〜


はあ・・・あ、こんにちは
なんとか前回とあまり時間が空かない間に更新することができました^^;
で、一体何を忘れていたのかと言うと、

桜ちゃんの誕生日です

ああああ・・・何故忘れてしまっていたのか・・・!
悔しい・・・!でも・・・感じちゃう!ビクンビクン
こんなことで悔いが晴れる訳ではないのですが、
桜ちゃんの画像を何枚か貼って行こうと思います。。。(ちょっとですが)
そうでもしないと収まらない!!





来年こそは・・・!
というわけで。


コメ返
>>ywnsb110サマ
自分は親に「パソコンがウイルスにやられた!」って嘘をつきましたwww
すぐ嘘だとバラしましたがw


それでは、また次回〜(*´∀`*)ノシ