『スタドラ』イヤッフー!!

ちょっと遅いですが、
『スタドラ』の感想を、銀河パパッとやります☆
OP変わりましたね〜^^個人的にわ好きです^^*
なんか、色んなキャラが出てきて、良くなったよ!!
まあ、ワコわ置いとくとして。。。
スガシーンわハァハァもんでs((殴
〜戦闘シーン〜
相変わらず短いけど、マリノ可愛かったよ!!
王の柱、強過ぎですよ^^;
さてさて、来週、ヨウ姉妹の間に亀裂が入った様に思えた・・・
ああ・・・待ち遠しい!!!!!


・・・てな訳で←? 今日の↓


リク有難う御座います!!
初描きなので不満はあると思いますが、許してください><
リクわ、締め切ります^^
リクを下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!