次元を超えるにわ、どうしたらいいの?

どもーwお久さです^^
なんかもう、すいません><;
最近、リン・レン曲、からくり卍ばーすとにはまってます^^
めちゃ遅いけど、『スタドラ』感想やります^^*
ミズノ、急にかぁいいwwどうしたwww
そして!!(?)
スガシーン・・・・あれ?
ある・・・よね・・・来週もある・・・よね???
・・・・・・・・・・・・・・・
あ、やばい、涙g・・・イラストいこう!!うん!!
今日の↓

最近わ、風丸の(色んな)妄想で頭がいっぱいですw
【以下、腐注意!!】
最近、クオレンにハマってしまったww
でも、カイレンも捨てきれない><
じゃあ、一緒にしちゃえ!!ってことでw↓

なんだこりゃwwwwwまあ、いいや←おい!!!
擬人化頑張ってます!!まだ一人もできてないんですがww
出来上がったらブログに載せるつもりです^^
でわ^^ノシ