バ*ト*ン

バトン初だ・・・(緊張)



*口調バトン*
ルール
・回す人を決めて「バトン回しました。」とかく
・5日以内に渡さないと罰ゲーム♪
・回した人はルールを守ってるか、チェックする
・バトン回す3人
       (↑あんまり交流がないので、3人で勘弁)
          ♪
       chikanagaさん
       toya293さん
       ktkr3138さん



・上の3人とは何処で知り合った?
う〜・・・ん・・・そうだね・・・
インターネット上・・・というのが1番正しいと思うよ

・3人の人からイメージできる動物
そんなことよりお話をしてくれないかなぁ・・・眠れないんだ
(・・・とりあえず、可愛らしい動物ですw)

・3人を色でたとえると
うん・・・なかなか面白いよ・・・
chikanaga・白、toya293・青、ktkr3138・ピンク(←呼び捨てゴメンナサイ><;)
・・・といったところかな・・・話の続き、聞かせてくれるかな・・・?

・3人のこれからの口調を決めてください
それより、君の絵が描いてみたいな・・・
モデルになってくれないかな?
(・・・え〜っと・・・自由でいいです!)

・期限を過ぎた時の罰ゲーム
そうだね・・・ブーメランパンツでも履いてみるかい?




・・・物語はそこで終わるのか・・・?
お前の話はもういい・・・出て行け・・・!





・・・うわああああああ!!
ヘッド、思った以上にムズーーーー!!
・・・←多いな
他のブログとかで水色になってるところは、
見づらいと思うので、色かえました・・・サーセン><;
あ、リクは次回載せますね!(遅くてすいません)

それでは・・・綺羅星