地デジ化マデあと15日だったり・・・

どもwお久ですww
アナログ終了&俺の誕生日へのカウントダウンもいよいよ終盤・・・
・・・自分の誕生日と地デジ化が同じ日って知った時ゎびっくりしたなぁ〜・・・
第一声が「・・・マジで・・・?」だったって言うwww


・・・さて、←?
今期も色々とアニメが始まりましたねェ♪(当たり前)
じゃあ、今期、俺が見始めた&見ようと思っているアニメを紹介しようかとw(ウザい)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】

森田さんは無口

いつか天魔の黒ウサギ

BLOOD-C

輪るピングドラム

神様のメモ帳

・・・こんなカンジですかね。。。
これにアリアとべるぜ足すと・・・うわあ・・・^^;