夏休みってさ、短くない?

お久に・・・なりますよねw
最近『ひぐらし』の祟殺し編2巻を買いました(^∀^*)
イヤッホイ!マヂで怖いZE☆イヤッホイ!!
夏の思い出と言えばやっぱり『マジLOVE1000%』を買ったこと!!!
「土器☆土器☆デコ割れそう 1000%LOVE Hey!」ですよねースキ過ぎワロタww

翔ちゃんをマウスで描いてみましたwて・き・とう!
・・・それはそうと、宿題って終わりました??
俺はまだ読書感想文が残ってます^^;
読書感想文ってめんどくさくないですか?あ、まあ、読んでる本が『屍鬼』なんである程度は楽勝なんですが・・・
「思ったことかけばいいよ」って言われるんですが、そういうの苦手なんです・・・
国語とかマヂ爆発しろ。そして宇宙観光でもしてこいよ!!
・・・とか言いつつ、結局はやります。・・・多分(´・ω・`)
それでは、See you next time☆




http://god.under.jp/367/
やったけど更新メンドクサイからここに貼っとく。。。