おは……ひるやっほ〜♪

めっちゃ放置してましたスミマセンンンンン><;
ちょっとpixivの方優先にしたいので、これからも更新遅くなるカモです……


それはそうと、

…や、やったよ――――!!うたリピ、買ったよ――――!!!!

ついでにカレンダー&SSDISCも買ってしまった……(ーー;)
これはもう喜ぶという域を超えているっ…!
テンションマジアゲアゲですよぉ〜!!!!うたプリっていいな(^∀^*)


あ、スイマセンいきなりですが、今期見始めたアニメを紹介します。。。
なんという誰得記事(−_−;)
【WORKING'!!】

UN-GO

灼眼のシャナⅢ】

境界線上のホライゾン

ベン・トー

【ファイ・ブレイン】

(これもありませんでした……)
君と僕。

(フルしかなかった…スイマセン)
今期は少なめですね^^
ちなみにシャナとホライゾンがお気に入りです**


あぁ、そうだ

イラリク募集します

なんか唐突ですが…(^_^;)
アニメ・ボカロ・ゲーム等だったらなんでもかまいません!是非、リクしてください!!!(^ω^)
それでは。See you next time☆