to the beginning 歌詞


to the beginning
作詞/作曲/編曲-梶浦由紀
歌-Kalafina


あと一度だけ奇跡は起こるだろう
優しい声で描く歪んだ未来
もう誰も泣かない世界のために
赤くけがされた空のどこにも
届かず消える叫びと祈り
慰めは捨てて行ける


きれいな月の光が
始まりへと沈みゆくその彼方へ
閉ざされてく瞳で
空遠くへ手を伸ばす君の嘆きを信じて


本当は誰が救われたくて
迷う心が空に穴を穿(うが)つ
君を選んでたった二人の喜びを探せたなら
どんな冷たい炎に身を焼かれても
微笑みの近く



のたうつ夢 命の意味
怯えてる この世界を
澄んだ水の中へ
還したい
悲しみだけ消せはしない
そんな人の心よ


理さえこの手で切り裂いて


綺麗な月の光は
ただ静かに始まりへ 朽ちてゆくよ
閉ざされた憧れはまだ遠くへ
闇の中君と生きた
日々のすべて
優しい歌


間違えてる所があったら報告お願いします
あ、あと、紹介動画はキーが上げてあります