HAPPY BIRTH DAY

TO……ME!
はい、そうです。今日は俺の誕生日なんです!
この世のあらゆることの中で1番どうでもいいことかもですが、
まぁ、付き合ってやってくださいm(_ _)m


プレゼントは、漫画とペンタブを貰いました♪♪

ペンタブウウウゥゥゥウウウ!!!

…めっちゃ嬉しいです(^∀^*)


自分に誕生日プレゼントも。…いや、そんなつもりじゃなかったんだけど…
うたプリのCDがもう来てしまった…早エェ^^;
発売日明日なのに…(そういえばdebutも1日前に来てましたw)ドユコト??




……こんなくだらない記事に、お付き合い頂き有難う御座いました!(´∀`*)
そして、お母さん、産んでくれて有難う!&誕生日おめでとう!!
それでは、今回はここまで!ちなみに俺、今日で15禁ゲームやり放題です!
See you next time☆

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD