桜の季節

ですね。


お久しぶりです!!
2月3月と更新できていなかったので、忘れられていてもおかしくありません!w
最近卒業式やら説明会やらテストやらで結構忙しかったので、
中々更新することができませんでした・・・(-_-;)


さて、今日は4月1日、エイプリルフールということで、
「一見様誤解シリーズ」を紹介していこうと思います。
「一見様誤解シリーズ」というのは、原作から大きく外れた捏造ストーリーが展開されるMADに付けられるタグのことです。
まあ、誤解してしまうほどクオリティが高いというのもあるのですが・・・
見てもらった方が早いですね。では、どうぞ♪↓
D
D
D
・・・ざっとまあ、こんな感じですwww
知らない人が見たら勘違いしてしまいそうな程の出来ですね!素晴らしいです!!
ここでは自分の好きな動画を紹介しただけなので、
興味を持たれた方は是非色々探してみてくださいね^^*


コメ返
>>TAK_TAKサマ
いや、最近フレンドさんとの交流がガクッと減ってしまったので、
寂しくなってしまっただけですwww


>>ywnsb110サマ
ほぼ放置状態ですか・・・自分も同じようなカンジですねw
リアルの方がシーズン的に忙しいので尚更です(^ω^♯)ビキビキ

みなみけ面白いですよね〜!
「ただいま」で初めて見たんですが、
自分的には保坂がツボりましたwww気持ち悪いwww

あ、さくら見てましたか!!あれはもう本当に大好きです!


それでは、今日はここまで!
後日、卒業式の日の事を書く、誰得日記が生まれる予定です^^;
ではでは(^∀^)ノシ