ヲタですが、それが何か?

最近になって
やっとくぎゅの良さに気付き始めた、可哀想な人ですww
(話変わるけど)最近ジャンプ読んで骸様を充電してますw
最近活躍してくれるんで、助かります♪(ちょっとネタばれ?)


さてさて、今日わ
俺が最近視てるアニメを紹介したいと思いまっす!!
↓どーぞ
緋弾のアリア
http://www8.youtube.com/watch?v=mDQFc4Eugfw
主題歌を歌ってるのがMay’nさんってところがいいですね〜^^*
アリアのcv、くぎゅですしww(でも個人的にアリアわ好きでわないですw)
世界一初恋

はい、BLアニメですねwwwww
俺(♀)腐女子なんで、こうゆうのわ有難いですw
Aチャンネル

こういうのもいいですよねwwキャラが可愛いです!
個人的にわトオルが好きです!!www
べるぜバブ

とにかく面白いです!
古市のダメっぷりがいいですww


そんなにわ視てないんですね。。。
まあ、まだ増えると思いますww


でわでわ・・・綺羅星