色々と疲れる今日此の頃。。。

どうもw
最近キャラいじりの面白さに目覚めた人ですw
特にひぐらしとか面白いですww
・・・というわけで←?
前回、最近視てるアニメを紹介しましたが、
今回ゎ、もう終わっちゃたけど大好きなアニメを紹介します(・ω・*)
【STARDRIVER輝きのタクト

すっごく新しいアニメだけど、どこか一昔前のような感じがする・・・
初めゎあんまり(笑)なんですが、後から化けて面白くなって、
最終的にゎとってもカッコイイアニメになってました!
【家庭教師ヒットマンREBORN!】

懐かしい〜!(*>∀<*)
一人一人がすっごく愛すべきキャラクターで、とっても面白いです!!
アニメゎ終わりましたが、漫画ゎまだ終わってないので、応援してます☆
ひぐらしく頃に】

俺に生きる希望や大切なことを色々教えてくれた作品です!
多少グロいところもありますが、それでも、
俺ゎこの作品に出会えて本当に良かったと思ってます!(新作OVAも発売しますし。)
魔法少女まどか☆マギカ

(比較動画しかありませんでした・・・スイマセン・・・)
この作品ゎ、俺に全く新しい魔法少女の在り方を教えてくれました!
かなり過激なところもありますが、とっても感動できる、とっても良いアニメです!




それでもあんまり視てないですw
まあ、イイや♪((何が
でわでわ・・・綺羅星