メリークリスマス☆

やってきました、クリスマス!!リア充の日!^^;
いや、非リア充にとっても良い日ですけどねっ!(汗)

翔ちゃんサンタの塗り絵です。皆さんもお暇があればどうぞ〜^^*


リク絵まだです…スミマセンンンンンン!!><;
フォルダを整理してたら、間違えて消してしまいました……
できるだけ早く仕上げるようにしますので!スミマセンが、待ってて下さい…(--;)


さて、色々なアニメが終わるころになりましたね!!
皆さんは何が面白かったですか?
俺は、『輪るピングドラム』、『境界線上のホライゾン』、『ベン・トー
が面白かったですね(シャナはまだ終わってないので…^^;)


……それでは!See you next time☆&Merry Christmas♪
P.S.
最近『カーニヴァル』を読み始めました!!