ただいまー!!!

帰ってきたよー!!(号泣)
皆さんの引いてる感がひしひしと伝わっていますが、
気にせず行きます!!・・・・・・うわーん><;

リク絵、やっと出来ました!遅すぎて死にたい
実は、冬休みにはもう出来てたんですよね^^;
でも、学校始まってから予想以上に忙しくなり、ここまでずるずると・・・
・・・って、なにこれ言い訳にしか聞こえない・・・(´;ω;`)


マジで間が開いてしまったので、これまでにあったニュースをまとめてどうぞ!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』 2期制作決定!!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・!((ウッ
やっぱりあの「まったね〜♪」を信じて正解だったぜ!!
STAR DRIVER 輝きのタクト」映画化決定!!!
http://gigazine.net/news/20120131-seiji-takeda-anime-business-forum-2012/
>>その前に放送していた
>>「STAR DRIVER 輝きのタクト」も映画化作業が進んでいます
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やヴぁいマジで!?
めちゃ嬉しい(´∀`*)嬉しい事が重なってウルトラハッピー!!((おっと失礼
あああこんな大事な事をこんなに遅れてから・・・
後悔に押しつぶされそう・・・
でも、これからはこんなに開かないように頑張ります!(`・ω・´)


というわけで、今回はここまで!
今期見てるアニメとかは、また後日紹介します!(いらねー)
それでは、See you next time☆