うたプリフィーバー、 再 来

最近、俺にとって大きな大きなイベント(?)がありました…

なんと!!

ななななんと!!!


うたプリmusic&debutを購入!!!!


やった〜!買ったよ〜!!俺、買ったよ〜!!!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
うたプリィィィイイイエエエェェェイイイヤアアアァァァ!!!!!!
あと、こないだアニメイト行って翔ちゃんのクリアファイル&ドッグタグ・ブロマイドセットを買いました!
もうなんか、うたプリ祭りです(´∀`*)幸せェ…

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版 - PSP


コメ返
>>nikkoriegaoサマ
ああ、なるほど、チョンボってそういう意味だったんですネ!
教えて下さって有難う御座います(´ω`*)

黒バスいいですよォ〜男祭りですよォ〜w


>>ywnsb110サマ
黒バス面白いですよ!スポコン(?)イエイ!!

あ、イヤほら、「早く終われ」とか思うことほど長いじゃないですか、
つまり、その……そういうことですw^^


>>chikamisaサマ
これゾンって見た事ないんだけど、面白い?
ちょっと興味はあるんだけどねェ……

原作読むと、「あのシーンor回まだかなー…」っていうカンジになるよねェ
わかるわかる〜!

そうだね!お互い頑張ろうネ!!


今回はここまで!それでわ、See you next time☆