ゴールデンウィークって短くない?

また空いてしまった…(-_-;)
「間を空けないようにします!」とか豪語してましたが、
何だか最近すごく忙しいので、多分無理です…スミマセン><;


あと、このブログ、動画が増えてきたので、少しですが減らしました^^
どーでもいい報告です。しゅうりょうwww


というわけで!!
今期見ているアニメを紹介しようかと!思います!!
「誰得?」と言われてもいいんです!だってブログは、WEB上の日記なんだから!(^∀^*)
でわでわ(お気に入りのものには☆、今期一番だと思うものには★)
氷菓

【あっちこっち】☆

さんかれあ

ヨルムンガンド】☆

坂道のアポロン

つり球】☆

エウレカセブンAO

夏色キセキ

シャイニング・ハーツ〜しあわせのパン〜】

黒子のバスケ】★

Fate/Zero】☆

アクセル・ワールド

宇宙兄弟

ファイ・ブレイン〜神のパズル2】☆

…です!
コメ返
>>ywnsb110サマ
最近、一週間が一カ月のように感じられます…--;


死者は…誰でしょうねw
受験勉強、頑張りたくないです!
>>chikamisaサマ
死後処理は俺に任せて!←


先輩とか気にせず、このままでよろしく!


それでわ!!See you next week☆