明けました

めっちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
・・・覚えてますか?(´・ω・`)
いや、めっちゃ間空いちゃいました\(^o^)/
一ヶ月一回更新を目標にしてましたが、
無理でした(^ω^)
・・・スイマセン(´;ω;`)


年賀状用に描いた絵です。
・・・まあ、送ったのは一通なんですけどwww
着物とか全然分からない・・・orz
描いてから思ったけど、振袖にすれば良かった・・・(-_-;)


コメ返
>>ywnsb110サマ
春がもう楽しみで楽しみでwww
なんか、1000%から2000%にって、
すごくシャイニングが考えてそうなタイトルですよねw


>>nikkoriegao
明けましておめでとうございます!

待ち遠しいですよね〜!!
先輩たちがどんな感じで活躍するのか、今から楽しみです!



それでは、今回はここまで!See you next time☆