もはや恒例のアレ

今期も何の意味もありませんが俺の見ているアニメを紹介しますwww
では、どーぞ(謎のテンポ)
※秋アニメは除外します
ぷちます!−プチ・アイドルマスター−】

【まおゆう】

みなみけ ただいま

あいまいみー

たまこまーけっと

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ビビッドレッド・オペレーション

D.C.Ⅲ〜ダ・カーポⅢ〜】

・・・です!!今回は少なめですかねw


今期放送しているアニメでは
「絶縁のテンペスト」、「たまこまーけっと」、「みなみけ ただいま」が好きです(´ω`*)


・・・ちなみに最近「カードキャプターさくら」を見直してハマりまくってますww^^*
あれはガチで名作。



コメ返
>>ywnsb110サマ
春ももうすぐですネ〜*
え?受験?ナニソレオイシイノ??

一ヶ月一回更新って何故か難しいですよね。。。
だいぶ日にちあるのにwww
でも、私としては最近深刻な(?)コメ不足に悩んでますwwwww


それでは、今回はここまで!See you next time☆