今って3月だよね…?

3月なのになんでこんなに寒いの…><;
こんにちは!
雪降ってますよ!雪!!(゚□゚; ))
もういいよ…(-_-;)


…てな訳で、今回は今期見ているアニメを紹介したいとおもいます!
…誰得?
あの夏で待ってる

キルミーベイベー

【Another】

テルマエ・ロマエ】〜2月

ブラック★ロックシューター】2月〜

妖狐×僕SS

(映像がある動画がありませんでした…)
パパのいうことを聞きなさい!

(無かったのでこれでwww)
灼眼のシャナⅢ-FINAL-】2クール目

偽物語

探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕】

モーレツ宇宙海賊

…こんなカンジです^^多いのか少ないのかwww
現時点では、アナザーとシャナがお気に入りです(^w^*)


コメ返始めましたー♪
よくあるコメ返の仕方だと思うので、
べっ、別に、真似したとか、そういうんじゃないんだからね!
というわけで

>>ywnsb110サマ
そんなっ…!嫌だなんて!!むしろ光栄です(^∀^*)有難う御座います!!!

うたプリ、是非見てみてください!!すごく面白いですよ!(^ω^*)

>>nikkoriegaoサマ
ひ、ひじき先生…?それもすごいですね^^;

debut、買います!予約済です^^

う〜ん…『無限のトリニティ』と『Changing Our Song!』が好きです*^^*
が、基本的にどの曲も好きです!!

それでは、今回はここまで!See you next time☆