う〜む…

お久(?)です(^∀^*)
ちょっと更新が空いてしまいました…^^;
なんだか、最近のことと言えば春休みに入ったということぐらいで、
特に書くような事が無かったんですよね…w


あ、そうだ。
いきなりですが、皆さん『こわれかけのオルゴール』というアニメ、知ってますか??
同人アニメなんですが、すごくクオリティーも高くて…
まあ、俺も最近知ったんですけどねwww
確か3年前の作品…でしたっけ?…俺もあんまり分かってませんねwww


なんだか、シャナが終わってしまってすごく寂しいです…><;
いい最終回だったよ!良かったね、シャナ^^*末永く爆発してね!!


コメ返
>>sumo-kuサマ
いいと思いますヨ!まあ、お父さんにはお父さんの見方もあると思いますヨ…


ブラック★ロックシューター、かっこいいですよね!!
>>ywnsb110サマ
ですよねー!毎回ドキドキしながら見てますwww


沢山見過ぎて追いつかないことがあります…w
>>chikamisaサマ
東方、興味あるよ!おぜうさまが好き♡


馬場吹いたwww
>>nikkoriegaoサマ
あー!窓開けますよね!弟って!!


でわ、4月のカレンダー、見ますね!^^


ヴィ…ヴィーナス!?なぜ神ばかり…
>豆知識<
ヴィーナス(ローマ神話)=アフロディテギリシャ神話)
…だそうですwww


それでわ!See you next time☆