4月と言えば…

始業式だっ!コノヤロー(`Д´)/
学校が始まってしまう…それまで休みを全うしなければ…!


すみません…変な始まり方で(´;ω;`)
…この間も言いましたが、春休みなのであんまり書くことがないんですよねw
なので、俺のお気に入りの動画を紹介したいと思います!!
どーぞ!
【忙しい人のための「ガッチャマンの歌」】

【 忙しい人のためのまっがーれ↓スペクタクル

【 WOキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼祖父ウェルタース・O】

ブロリーでおどるポンポコリン】

【松岡修造で天国と地獄】

【粉で止まってすぐバナナ 〜 粉気の粉バナナ】

バイオハザードドラゴンボールOP】

【幻想万華鏡】

コードギアス -『Round ZERO~BLADE BRAVE~』(HD)】



コメ返
>>nikkoriegaoサマ
スタスカは…うーん…
確かwebアニメなので、視てませんねぇ…
スミマセン><;
あ、でも、梓君のとこだけはようつべで視ましたよ^^
>>chikamisaサマ
壊れかけのオルゴール、面白いよ!
同人アニメだけどクオリティ高いし、歌もいいし、感動する!
1時間アニメだったら100点満点だったかな〜ってカンジ
>>ywnsb110サマ
Another、いい最終回でしたね!!今季1番のお気に入りです!^^*
映画はすごく怖そうです…実写なのでwww
もうCMで怖かった…鳴ちゃん役の人ェ



それでは、今回はここまで!See you next time☆