つ、ついに…

学校が始まってしまいました(´;ω;`)
Noooo!!!またあの生活が始まってしまうぅ><;
あ、でも、今日は1つ良いことがありました♪
なんと、俺のクラスは…



3年3組!!



ひゃっほ〜い!(^∀^*)しかも、新任の先生の中に「榊原先生」が!!
なにこれマジAnother
3組になりたいと思っていたので、メチャメチャ嬉しいです☆
『ある』年だったらいいのに…(怖いけど)



今ので分かりましたね?そうです。俺は受験生なんです!…
あぁ、大変そうだなァ(-_-;)もうホント、誰だよ受験なんて考えたヤツ




こないだ描いた梨花ちゃまです^^いつか魅音も描きたいなァ



コメ返
>>ywnsb110サマ
面白い動画いっぱい知ってるだなんてそんなァ…
照れるじゃないですかァ///
>>chikamisaサマ
だよねー!俺も春休み中(の平日)はずっと家でパソコンwww



今回はここまで!それでは、See you next time☆